

SSS

暑くなってきましたね!朝の電車の中が地獄です。
そして、待望のマセさんがギルドに入った!!!!これで勝つる!



最近PT募集で見かけるようになってきた「職被り× SSS狙える人」的なもの。



フェアリスター魔導院が疲労度も少ないし、速いしでレア狙いのアビスの定番になってると思います。



せっかく行くならSSSをババーンと取って、金箱当てようものならエピックでちゃったぜ!ってなのを皆さん期待するわけです。
まぁあまり効率にこだわり過ぎてSSS取れないんじゃいらないよ?ってのもゲームの敷居を上げてしまうというか良くないパターンですね。



SSSを出すのは「タイム重視」なのか「コンボ重視でアイテムも拾うぜ!」ってどちらかだと思います。



なんで今日はギルドメンバーに協力してもらって検証してみました!



最初は、タイム重視でひたすら蜘蛛もシカト。アイテムもしらねーって感じで行くパターンです。
結果はタイムは5:29で「SS」でした。コンボは42。


次は、コンボ重視でアイテムも出たら拾う。ひたすら卵割ってヘイト取って敵集めてギルメンのフォースが400comboくらいで終わって、タイムも6:30で「SS」


SSだけにSS撮り忘れた・・・w


同じ「SS」でもアイテム拾うので修理費くらいは稼げます。



てことは・・・



結論


タイムをひたすら重視するよりも、敵を集めてコンボを稼いでなお且つアイテムも拾っていけるのがいい。ってことです。
フェアリスターでSSSを出せるときにはPTメンバー全員が6万以上のスコアを出せれば確実だと思います。


なんで、ボスを倒すのはコンボが稼ぎにくい前衛の人などがいいでしょう。



あと、今日アクセを攻撃型からHP優先にしてみました。HPが6200です。
闘技場だと19000ですねー、これは本当に死ななくなりました・・・。エレの氷→インフェルノでもへっちゃらさ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの鯖でも、職かぶり×PTが多い・・・今日この頃(´・ω・`)
パラよりプリのほうが喜ばれそうな・・・・今日この頃(´・ω・`)

負けるもんかとPTに入ってますがねw

SSS検証ごくろうさまです!
前衛(特にクレ系)が、70000以上ないとSSSでないですね
60000台だと、SSだった気がします(もしかしたら、67000以上かもしれない



HP多い・・・ちなみに、物&魔防はいくつです?

No title

毎日見させてもらってます!
自分もパラディンなのでスキル振りなどとても参考にさせてもらってます(´Д`)

ブログ書いているのでよければ相互リンクお願いします。

No title

>海都さん
パラはヘイト取るのが仕事ですからね!
コンボはフォースとかに任せてしまいますw

ステは日記にSS載せておきますねー。

>うっちーさん
どうも、初めまして!
自分なんかが参考になれば幸いです。
返信遅れてしまいましたが、相互リンク喜んで!お願いしますね~。
プロフィール

Lipton

Author:Lipton
バルナック鯖で細々やってます。

~プレイキャラ~

「Lipton」Lv24 パラディン 盾反射ツリー
「Razer」Lv17 エレメンタルロード 氷ツリー

少人数ギルド「LimitBreak」のメンバー募集しています!
Lv23以上のできればSkypeができる方で。
マセ、エレの方募集中です!

ギルドに興味がある方は、ゲーム内で「Lipton」にメール、wisを飛ばしてもらってもOKですし、SkypeID「katekinnx360」までお願いします。


相互リンクしてくれるサイトの方募集中です!

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
リンク
公式バナー
FC2カウンター
