スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ぇええええ

最近梅のジュースにハマってます。


三ツ矢サイダーの梅版、サッポロの「UME SYUWA」ってのがおいしいですね~。
どちらも炭酸入りなんですが、前者は薄くて炭酸が甘いのでそのまま、後者は梅酒から酒抜いた感じで濃いので食事と合わせてがおススメです。コンビニとかで見かけたら是非!



ネストは、フェアリスター周回とPvPしかやってないので何も書くことがないw
しいていうなら靴が+9になってくれたくらいか・・・



自分がよく使っている韓国の情報サイトのリンクを載せておきます。
IEで見ないと上手く表示されないかもしれません。韓国はIEが主流らしいので。適当にエキサイト先生に突っ込んでみてください。

こちらはパラディンの対人のススメみたいなものです。
画像付きでなんとなーくスキルの使い勝手とか書いてあります。


こちらはパラディンの掲示板で、おススメのスキル振りなどが書いてあります。
後ほど詳しく紹介していきます。


こちらはスキルの紹介です。
動画付きで、ツリーごとなので見やすいです。


こちらはスキルシュミレーターです。
スキルの詳細なども同時に分かるので使いやすいと思います。ひとつ注意なのは、Lv15で貰えるクエストSPが韓国しか実装されてないのでその分は引かなくてはいけないということです。



スキル振りですが、向こうでパラディンには大きく3つに分けられているらしく・・・


魔法パラ(ハイブリッド)

ホーリークロス、トールハンマー、ライト二ングボルトを取得した魔法+物理に特化した攻撃型パラディン。
広範囲のスキルが多いので通常狩りでは1番使いやすそうです。


反射パラ

ファランクス、スタンオブペース、ディバインアセンションなど右のルートを特化させ、残ったらHPパッシブと防御upパッシブに振る。
PvPとソロアビスに適してる感じですね~。

物理パラ(韓国で主流)

反射はディバインアセンションまでで、あとは真ん中。
クレスキルはキック全部にディバインコンボも。
豊富なスキルで相手に隙を与えない絶え間ない攻撃が可能で、狩りとPvPのバランスもよさそうです。




今自分が悩んでるのは、ヒールをいくつまで取るか・・・。1だとしょぼいんで3か4にしたいところ・・・。
正直トールアンガーって射程短いしなぁ。シールドチャージ覚えるなら、ディバインコンボ切ってもいい気がする。
難しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む~スキルはむづかしいですよねぇ~(´・ω・`)
どうしたもんだか・・・

ヒールですが、別のコミュに4から、物が必要になるので、3までが推奨って書いてました。

実際に試したわけじゃないけど、どうなんでしょうねぇ~(´・ω・`)

No title


ブログ読んでま~す。
それで ブログにRSSリーダーであなた様のブログ登録しちゃってます。
勝手に申し訳ありません。
グーグル検索「小悪魔Dragon」もしくは
ttp://doragonnest.blog134.fc2.com/ こちらまで
よろしければ 相互リンクして頂けませんか?
RSSや相互リンクについて コメントお願いします。

No title

>海都さん
スキル振りは本当に余裕がないですねぇ・・・狩りに行くかPvPに行くかで迷います。

ヒールは4から雑貨屋で売ってるアイテム使うみたいですね~、1個20カッパーとかかな?
そんくらいなら気にしないですけどw

>みぉなさん
どうも、初めましてー。読んでくださってありがとうございます。

相互リンクどうぞ!こちらからも追加しておきます。RSSもよく分からないですがどうぞ!
プロフィール

Lipton

Author:Lipton
バルナック鯖で細々やってます。

~プレイキャラ~

「Lipton」Lv24 パラディン 盾反射ツリー
「Razer」Lv17 エレメンタルロード 氷ツリー

少人数ギルド「LimitBreak」のメンバー募集しています!
Lv23以上のできればSkypeができる方で。
マセ、エレの方募集中です!

ギルドに興味がある方は、ゲーム内で「Lipton」にメール、wisを飛ばしてもらってもOKですし、SkypeID「katekinnx360」までお願いします。


相互リンクしてくれるサイトの方募集中です!

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
リンク
公式バナー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。