

来てしまった!!

週間疲労度回復しましたねー。と言っても使い切るのはなかなか難しいところです。



ニコニコのほうにもエンコテストを兼ねてupしてみました!よかったら見てください。








そして、今日ギルメンと一緒にフェアリスターを周回しているとレア宝箱が・・・


サクサク中身を取っていたら蜘蛛に吹き飛ばされて柱に埋まってしまったw
/escapeコマンド入れようと必死になってたら、ギルメンが「おい!出てんぞ!」ってなって何がー?ってなったら



エピズボン



エピ2個目キターーーーーーーーーー!!



前回といい、気にもしてないぼーっとしてる時に限って出るみたいですねw
これでHPが5000を超えました。7000後半とかでケルベロスアビスソロ行ける?とか言う話を聞いたことがありますね。



ちなみに、そのギルメンはエピパペット出たのはいいんですが強化失敗してアボンw漢だぜ・・・




動画の設定ですが、キャプチャソフトは「アマレココ」でウィンドウモードでやってます。
エンコードは「aviutl」のx264出力でやっています。



どちらもフリーソフトです。細かい設定は追々・・・、自分も教えてもらってる立場なのでよく分からないんですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、強いよぉ~~~~~!

そして、2個目オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごいねぇ~

エピックなんだね・・・  ずっとエビックと思ってた人www

No title

>海都さん
どもです!武器がほしいです!w


エビックですか!海老・・・
プロフィール

Lipton

Author:Lipton
バルナック鯖で細々やってます。

~プレイキャラ~

「Lipton」Lv24 パラディン 盾反射ツリー
「Razer」Lv17 エレメンタルロード 氷ツリー

少人数ギルド「LimitBreak」のメンバー募集しています!
Lv23以上のできればSkypeができる方で。
マセ、エレの方募集中です!

ギルドに興味がある方は、ゲーム内で「Lipton」にメール、wisを飛ばしてもらってもOKですし、SkypeID「katekinnx360」までお願いします。


相互リンクしてくれるサイトの方募集中です!

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
リンク
公式バナー
FC2カウンター
