スポンサーサイト


初エピック!

最近、いよっ!ってフランクなウォーリアの挨拶が好きです!


この前4人同時くらいで揃えてる人たちがいて、そんときは「びょ!」みたいな感じでさすがに気持ちが悪かった・・・w



昨日アビスクエストの続きやっていたらエピック鎧が!!
最初、PTメンバーの人が「おめでとー!」とか言ってくれててレベルでも上がったのかな?とそれほど気にもとめてなかったんですが、町に戻ってびっくり!レアじゃなくてエピックだった!!


エピ鎧


早速+6にしたんですけど、強化したときのHPの増幅がすごい!+1でHP50づつくらい強化されてます。


さらに、盾が2個ダブってたんで片方をどこまで行けるか挑戦してたら+9になりました!


+9盾


メイスの基礎よりも高い攻撃力!



そして今日装備が、全身レア以上になりましたー。



装備


各装備の詳細は・・・

頭:+6祝福の白獅子ベレー
鎧:+6集中の古代アーマー
ズボン:+6祝福の白獅子トラウザ(製作品)
腕:+6不屈の白獅子マッフル
靴:+6鉄壁の白獅子シューズ
メイン武器:+6魔力の白獅子メイス
サブ武器:+9騎士の白獅子シールド
リング:破壊のピクシーリング×2
イヤリング:生命のピクシーイヤリング
ネックレス:生命のピクシーネックレス

こんな感じです。
ひとつの目標はクリアしたかな!あとは全身+7と武器のエピックがほしいところですね!



そして、4亀の情報によると正式サービス開始は6/9になるそうです。
アバターは6/24の大型アップデートで実装されるとのこと。


まとめると


6/9に正式サービス開始。課金アイテムは、回復や復活、倉庫、インベントリ拡張など。それとスキルリセットができるアイテムも販売。あとはパッケージで、初心者向けのアイテム詰め合わせ。

6/24に大型アップデート。Lvキャップ解放(32?)。新フィールドのセントヘイブン実装。アバター実装。


っぽいですね!楽しみ!



昨日書いたとおり、自分の使ってるパラディンの基本コンボも書いておきますー。


vsモンスターだと、基本は

通常攻撃3発~キック~通常~のエンドレスで行けますがこれじゃ威力が低いです。

なので、通常出し切りのあとにディバインコンボ、アーマーブレイクを。距離が足りなければシンブレイカーで。
蜘蛛相手にするとかなりやりやすいと思います。

壁まで運んだら、キックで反射~視点変更でまたつなげることも可能です。

シンブレイカーの特性として、「回避行動を取ったときにキャラの前方向に攻撃する」というのがあるので、横に吹っ飛んでしまった場合は、飛んでいった方向にスライドしてシンブレイカーで調節もできます。


パラディンは他職に比べて比較的コンボが繋がりやすいと思うのでガチャガチャでもなんとかなりますw


対人となると、初段に通常攻撃とかを持っていくのはつらいです。


遠距離なら魔法待ちでシンブレイカー。
ウォリがダッシュしてきたら、アーマーブレイク。

そんな感じで。ディバインコンボにもアーマー属性がついてますけど信用しないほうがいいですw



いま、アマレココで動画のキャプチャの試行錯誤をしているんですがOSがXPなので音がミクスチャONにしなきゃ録音できないので音質が悪い;;無理やりBGMでも後から合成してしまおうかな。とか考えてます。


追記。


PvPのテスト動画を上げてみます!画質をこれから調節しようー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

コメありがとうございます!
早速飛んできましたw

相互リンクの件、是非是非お願いします!!

早速リンクさせてもらいます^^

No title

早っ!w

相互リンクありがとうございます!!

これからよろしくです~。

ブログ訪問ありがとう!

リンクの追加お願いします!
私のブログはもう少し記事を充実させてからリンク整理に入ろうと思っていますのでその時またご連絡致します!
つーか装備凄いですね@@!私もアビス1日篭りましたがレア靴1個だけでした;トホホ

No title

>Jane023さん
リンクありがとうございます!
では、こちらは先に登録させていただきますね~。

アビスは、MAPによって出る部位が変わってるような変わってないような気がしますね・・・

No title

エビックとか・・・すごすぎ~~~w

そして、対人つえぇぇ~(´・ω・`)


同じパラとして、尊敬しますわw


少しでも、追いつけるようにがんばりまっせ!

No title

>海都さん
エピックは本当にラッキーでしたね!

対人はうまくいけば活躍できますが、結構難しいです・・・。

尊敬なんてトンデモナイ!自分なんかより上手い人はもっといますんでw
プロフィール

Lipton

Author:Lipton
バルナック鯖で細々やってます。

~プレイキャラ~

「Lipton」Lv24 パラディン 盾反射ツリー
「Razer」Lv17 エレメンタルロード 氷ツリー

少人数ギルド「LimitBreak」のメンバー募集しています!
Lv23以上のできればSkypeができる方で。
マセ、エレの方募集中です!

ギルドに興味がある方は、ゲーム内で「Lipton」にメール、wisを飛ばしてもらってもOKですし、SkypeID「katekinnx360」までお願いします。


相互リンクしてくれるサイトの方募集中です!

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
リンク
公式バナー
FC2カウンター
