

リアル神プレイヤー

キャラ選択画面でのクレリック系のアクティブな動きは異常・・・w
なんで一人だけダンスしているんでしょうね。



今日から、Lv23からのアビスクエスト始めました!


最初に行ったMAPで、通常ドロップで・・・

24レア盾

Fooooooo!!!!!


さらにボスドロップで・・・

24レア頭

Yeah!!!!!!!!


そして、職被りでアチャさんがいないときにダイスで・・・


24レア靴


WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!


バル鯖だと靴は委託で50Gでした。多分売れないけど35Gで出しておいたw

シールドは+6にして、あとは武器ですねー。メイスとフレイルを使い比べたいところ。
対人ならメイスなんですよね、ディレイとスタン値で圧倒。
狩りならフレイルの範囲とクリティカル。


そろそろギリギリ疲労度残して最後にソロアビスにも挑戦してます。


いまんとこ「フェアリスター魔導所」はクリア。
「サンレイス修道院-本堂-」がパラにとってはマジきついです!メインの敵が氷グールとスケルトン系なので、ガードできないわ、吹っ飛んでコンボ継続できないわで無理!ラストのボスんとこはもっと無理ですねーw


23から行けるアビスソロで狙い目としては、やっぱりフェアリスターでしょうか。礼拝堂もやりやすいと思うんですが、まだソロで行ってないので検証してみます。そろそろ動画撮ろう!



あと、自分の使っている称号の「リアル神プレイヤー」について書こうかと!

神プレイヤー


名前はすごく恥ずかしいですw
でも力+8、物理攻撃+7と物理攻撃職にはとてもいい補正です。
力が上がるとディレイやディレイ抵抗があがり、仰け反らせる確立が上がり、減ります。


この称号の条件は「ステージクリア時に500コンボ達成」です!


取り方は色々ありますが、その中の一部を紹介。


用意するもの

Lv15以上のキャラ。(死の森マスターがソロできるキャラ)
ウォリorクレ。
Lv1の装備。(5でも可)


こんだけ!
あとはサブ武器外してください。攻撃力をひたすら下げる作戦ですね。

やり方は、死の森マスターの最初の面でとりあえず敵を集めます。ある程度集まったら、敵を中心に円を描いて動きます。あとは敵の集団を中心にしながらジャンプ攻撃でうまくつなげるだけ!
コツは、アクセなどで少しでもディレイ抵抗値を上げること。あとは、蜘蛛の糸とグールの飛びつき攻撃を避けることです。


注意としては前提に、300コンボ、400コンボでそれぞれステージクリアしておかなければいけないこと。
最低でもマスターを3回潜ることになりますので「144×3」の疲労度を使うことになります。はじめは上手く出来ないと思うので練習で+αも。1日疲労度全部使うつもりで取る感じで!



明日はコンボについてとか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レア防具・・・・うらやましぃ限りですな(・∀・)ニヤニヤ


リアル神www 500コンボとか、まさに神www
動画撮るなら、500コンボとかおもしろいかもw 対人もみたいですけどね^^


Liptonさんに負けずに、Lv&ドロップに勤しむことにします!

No title

>海都さん
レア防具は23のアビスだと結構でますねー!

500コンボ動画は疲労度余ってたら撮りに行こうかとは思います!
Lvあげ頑張ってくださいw
プロフィール

Lipton

Author:Lipton
バルナック鯖で細々やってます。

~プレイキャラ~

「Lipton」Lv24 パラディン 盾反射ツリー
「Razer」Lv17 エレメンタルロード 氷ツリー

少人数ギルド「LimitBreak」のメンバー募集しています!
Lv23以上のできればSkypeができる方で。
マセ、エレの方募集中です!

ギルドに興味がある方は、ゲーム内で「Lipton」にメール、wisを飛ばしてもらってもOKですし、SkypeID「katekinnx360」までお願いします。


相互リンクしてくれるサイトの方募集中です!

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
リンク
公式バナー
FC2カウンター
