

僕の名前デービット!

10台後半から出てくるデービットのうざさは異常w


デービット


クエスト履歴ほぼ全部て・・・



明日のメンテでサーバーを強化するみたいですね!接続障害が解決すればいいですが・・・。
一人ですら町から出れなくてクエストすら報告できないっていう状況が続くってどういうことなのw



22までのパラディンのスキルの使い勝手を書いておきます!使う時に少しでも参考になればと思うのでどうぞ。


~ファランクス~(パッシブ)
ファランクス

取得レベル15
前提スキル:シールドLv3
効果:一定確率で攻撃を防御する。Lv1で10%、Lvが上がるにつれて2%づつ増加。
使い勝手:取らないと盾反射ツリーなんも取れないんでとりあえずエア・ファランクスの前提の3止めな感じ。
10%ってどうなの?って感じですがPvPとかでポイズンとかの設置系食らうと結構防いでくれますね。

~スタンスオブペース~(アクティブ)CT(クールタイム)60秒。
スタンスオブペース

取得レベル15
前提スキル:ファランクスLv1
効果:スペースボタンを押すと防御態勢を取り、攻撃された時自分を中心に範囲ダメージを与える。
使い勝手:これがなきゃ始まらない!良スキルです。やばいときに使うもよし。敵の集団に突っ込む前に使うもよし。
効果時間が20秒くらいの割に、CTが1分と長いのでPvPの最初に使えないのが難点です。上手な人だとCTを読んで攻撃してきます。ディバインアセンションの前提の2止めでもいいんですがSP余ったら取るのも考える感じですね。

~ディバインアセンション~(パッシブ)CT5秒。
ディバインアセンション

取得レベル17
前提スキル:スタンスオブペースLv2
効果:敵の攻撃を防御したとき、通常攻撃を押すと盾で打ち上げる。ダウンしてる敵にも効果あり。
使い勝手:シールドスキルと組み合わせると半永久コンボの完成です。地味に範囲が広くて4体~5体は持っていけます!

~シンブレイカー~(パッシブ)CT10秒。
シンブレイカー

取得レベル18
前提スキル:無し
効果:「クイックスライド」スキル中に通常攻撃を押すとスライディングして敵を打ち上げる。ダウンしている敵にも効果あり。
使い勝手:狩りでも、PvPでも幅広い活躍を見せます!切り返し、コンボの要です。遠距離職の攻撃を見た後にスライド~シンブレイカーでタイマンはほぼ打ち勝てます。範囲も広いので使い勝手良し!

~アーマーブレイク~(アクティブ)CT8秒。
アーマーブレイク

取得レベル22
前提スキル:シンブレイカーLv2
効果:ダッシュ後敵を攻撃。食らった敵は一定時間防御力が減る効果付き。ダウン後の敵にも当たります。
使い勝手:ダッシュの初段の発生がなかなか速いので仰け反らせることが可能です。
アーマーブレイクの名前の通り、敵のアーマーゲージを減らすのが多い気がします。CTが短いので良く回せるいいスキルですね!




簡単にまとめてみました。全部いいスキルじゃん!ってのは無しでw


でもこう見るとパラディンは本当にソロと対人特化って感じがしますねー。PT時にスタンスオブペースしてても自分にタゲがこないのでまずスルーwアビスなら囲まれるときはありますけどね。


とりあえず、明日のメンテ後に接続がよくなってることに期待です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良スキル!
でも、spがねぇ~(;´Д`A ```

まだ、18なんで20↑のスキルに憧れ中です(・∀・)ニヤニヤ


オススメコンボとかあれば、載せていただけると参考になります(←意外と切実

No title

>海都さん
パラは良スキル多いと思いますよ!
18の次だと21のアーマーブレイクがいい感じですかねぇ

コンボですか!自分のでよければ載せておきます!
プロフィール

Lipton

Author:Lipton
バルナック鯖で細々やってます。

~プレイキャラ~

「Lipton」Lv24 パラディン 盾反射ツリー
「Razer」Lv17 エレメンタルロード 氷ツリー

少人数ギルド「LimitBreak」のメンバー募集しています!
Lv23以上のできればSkypeができる方で。
マセ、エレの方募集中です!

ギルドに興味がある方は、ゲーム内で「Lipton」にメール、wisを飛ばしてもらってもOKですし、SkypeID「katekinnx360」までお願いします。


相互リンクしてくれるサイトの方募集中です!

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
リンク
公式バナー
FC2カウンター
