スポンサーサイト


鯖落ち激しすぎ!

昨日であと1枚だった応募券が今日出てやっと羽貰えました!PTばっかだとダイスがでなくてきついw

羽


青色にしました。20日間だけだけど!韓国だと課金羽は足の速さが上がるらしいですね。


それにしても最近の鯖落ち具合はやばいですね・・・!


まずPTでMAP移動するときに落ちる!
さらにはローディングが長い時にはPTメンバーが全員吹っ飛んで生首になりESCも効かないからタスクマネージャから閉じるしかないとか恐怖すぎるw


首


こんな感じ。
結局ソロでイージーで周回するはめになりました・・・


闘技場も結構落ちる頻度が高くて連続で試合できたときとか奇跡としか言いようがない!


oβだからその辺は難しいですけど、運営さん頑張ってください!


今日は、スキルツリーの紹介をしたいと思います。

こちらクレリックスキル。

クレスキル


パラディンスキル。

パラスキル


21で新スキルのアーマーブレイクを取るはずが、ミスってSPが1ポイント足りなくて取れない!w


いまんとこ正直いらないなーって思うのは、ヒールとライト二ングウェイブ。

ヒールの回復量の少なすぎて対人で気休めになるかなー程度。
ライト二ングウェイブは、威力も高いし感電で束縛効果もあるし、ダウンしないからスケルトン系にもいいって思うけど実はそこまで使わないっていう不思議!

この2個を消して、アーマーブレイクとトールアンガーとHPパッシブを取りたいところです。


明日はもっと詳しいスキルの使い勝手とか載せたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです(o*。_。)oペコッ

ネルウィンで、パラディンやってます!
転職で、なにも考えずに振ってしまって、sp不足に泣いている次第ですw

これからも、ちょくちょく覗かせていただきます(o*。_。)oペコッ


P.S Mixiのコミュでもみかけましたw
    

No title

>海都さん
おぉ、ブログとしても初コメで嬉しい限りです!

やはりSPが足りなくなりますよねw他の職業をやってみてこのレベル帯でSPのきつさは異常だろ・・・と思いました。

mixiですか!どうもいろいろ見てくださってありがとうございますw
プロフィール

Lipton

Author:Lipton
バルナック鯖で細々やってます。

~プレイキャラ~

「Lipton」Lv24 パラディン 盾反射ツリー
「Razer」Lv17 エレメンタルロード 氷ツリー

少人数ギルド「LimitBreak」のメンバー募集しています!
Lv23以上のできればSkypeができる方で。
マセ、エレの方募集中です!

ギルドに興味がある方は、ゲーム内で「Lipton」にメール、wisを飛ばしてもらってもOKですし、SkypeID「katekinnx360」までお願いします。


相互リンクしてくれるサイトの方募集中です!

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
リンク
公式バナー
FC2カウンター
